忍者ブログ
マツオカブログ
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェスタイルコン2011


 先日の2月6日(日)に清水文化会館中ホールにてフェスタイルコン

2011の第一回目のコンサートが開催されました☆


 詳しい情報はまたイルコンパーニョホームページにアップされてくる

と思います☆是非ご覧になってみてくださいね☆


 本番前に自分を含め体調不良を訴えるメンバーが多く、とても心配

でした・・・。寒い時期のコンサートにはホント風邪やインフルエンザに

気をつけなくてはいけませんね・・・(-_-;)


 本番で司会を担当してくださった方が、某TV局「パロパロ」でお馴染

みのアナウンサー「平野 有海」さんでした☆(下サインを頂きました☆)

85f74e48.jpg










とても謙虚で気さくな方でした☆ アナウンスは「さすがプロ!!」こち

らの無理な注文にも顔色一つ変えずに即対応です☆さすがです!!


どんな世界にも「プロ」が存在しますが、何をもって「プロ」というくくりに

なるのか、みなさん考えた事はありますか?


自分で「プロだから」といえばプロになる世界も有り、それなりの資格を

もって「プロ」となる世界もあります。もちろん仕事もそうです。担当する

仕事はだれよりもプロでなくてはなりません。


私が思うに、もちろん資格をもってプロという方もそれなりの試練を積み

重ね素晴らしい経歴を持ちやはり「プロ」ではありますが、本物の「プロ」

は、多くの人々に認められて初めて「プロ」ではないかと思います☆


また、多くの人の中には、人の目にとまることのなかった隠れ「プロ」もた

くさんいると思います。私はそんな「プロ」をたくさん知っています。


もちろん有名人になる為のツールという方もいらっしゃいますし、そうでな

い方もいらっしゃいます。 大切な人にだけ伝わる気持ちなんかもその一

つではないでしょうか? ご結婚されている方、旦那様は奥様に対して世

界中の誰よりもすごい「プロ・達人」であることが一番の幸せではないでし

ょうか?(*^_^*)


 人間の力は本当に無限大の可能性を秘めていると思います。それは

誰しもが持っている力であり、たまたま世にみとめられた人もいれば、

そうでない、たった一人の為のスーパースターである人もいます☆でも

いずれにしても素晴らしい力だとおもいますよ☆


 私も常に挑戦する力と努力を惜しまない人生を送りたいと思います☆
PR

コメント
そのアナウンサーさん!!
知ってるよ!前の会社の人じゃん。かわいいよね~。ってか、G君ってK.Tくんだよね。久しぶりすぎて笑ったよ!!同級生より☆
【2011/03/06 21:55】 NAME[kato] WEBLINK[] EDIT[]
G君
>同級生さん☆
まさにその通り☆ G君、実は K.T 君な・・・なぜ分かったのかなぁ(ー_ー)
平野さんはビッグバンドの司会の方もお声をかけさせて頂いてまぁす☆ 
【2011/03/07 11:34】 NAME[ハートン] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/07 A.Sugimoto]
[02/03 priorrone]
[05/16 backlink service]
[10/25 コウ]
[04/22 イトージン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マツオカ ハヤト
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析