忍者ブログ
マツオカブログ
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は「ブルドック」の練習でした☆(いきなりですが、ワンちゃんのものまね

練習ではないです・・・)


みなさんベンチャーズはご存知でしょうか?ビートルズに続き日本でもとても

ヒットしたアメリカンロックのバンドです☆


先にもご紹介致しましたが、今週1月29日(土)PM19:00より 沼津市の「罔

殆館」(モウタイカンと読みます)でベンチャーズ選曲のライブを行います☆

今日はその練習を沼津市西沢田の車屋さん「ナック」さんで行いました☆


私は普段あまりロック的なドラムを叩いた事が無く・・・ご迷惑をお掛けしてばかり

なのですが、ナックの社長さんを始め、みなさん本当に世界に入り込んだ素敵な

演奏をされるので、私もついつい引込まれてしまいます☆


ひょんな事からこのブルドックさんに参加させていただける事になりましたが、

音楽に年齢や国境が本当に無いんだなぁと改めて感じさせられた今日この頃です。


土曜日は四苦八苦しながらドラムを叩くと思いますが、これも勉強と思い精一杯

頑張りたいと思います☆

是非起こしいただけそうな方がいらっしゃいましたらお声がけ下さいね☆


それではまた~
PR

コメント
はじめまして
こんにちは 罔殆館でおせわになったメモリーズの keyの尚ちゃんです。 ライブ中はお話ができませんでしたが、また機会があったら お願いしますね。 やっぱりお若いんですね。 
【2011/02/01 16:26】 NAME[なおこ] WEBLINK[] EDIT[]
有難うございました☆
こちらこそ大変お世話になりました☆ ロック系のドラムは始めてでしたので、お恥ずかしいところをたくさんお見せしてしまいまして・・・
次回は是非デキシーバンドでお伺いさせて頂ければと思います☆ 
罔殆館の皆様にも宜しくお伝え下さい☆
【2011/02/02 16:08】 NAME[マツオカ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/07 A.Sugimoto]
[02/03 priorrone]
[05/16 backlink service]
[10/25 コウ]
[04/22 イトージン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マツオカ ハヤト
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析