忍者ブログ
マツオカブログ
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、深夜に私の母が心筋梗塞により亡くなりました。77歳でした。

今はひと段落致しまして、何とか前向きに生きていこうという気持ちに

なっておりますが、やはり心配なのは父ですね。 長年連れ添った仲、

すぐには元気にならないと思いますが、支えて行きたいと思います☆


母が亡くなった2日後に、打楽器アンサンブル「メトロノーム」のコンサ

ートを私は控えておりました。特殊な演奏もある為代役もききません。

こういった事態はやはり演奏家として避けて通れない宿命でしょうか。


一度舞台に上がってしまえば、お客様はそんな私の諸事情は分かり

ません。集まって頂きましたお客様の為にも、笑顔で、ステキな演奏

を精一杯頑張ろう!そう誓いました。 きっと母も天国から同じように

言っていたと思います。 自分ができる全てを出して頑張って演奏する。

これが今私にできる最大の親孝行と思い、演奏して参りました。きっと

母も見ていてくれた事と思います。


お集まり頂きました皆様、そして、色々とお気遣い頂きました皆様にも

本当に感謝しております。 有難うございました。


今後も演奏活動頑張って行きたいと思います☆どうぞよろしくお願い

申し上げます☆
PR

コメント
応援してます
同じ演奏家として、応援しております、
【2010/12/27 14:55】 NAME[A] WEBLINK[] EDIT[]
色々ありましたが・・・
頑張ってるみたいですね。
皆さま、不甲斐ない弟ですが、これからもどうぞよろしく。
【2010/12/28 11:12】 NAME[ミコト] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>ミコト様
いつも弟さんには大変お世話になっています。
こちらこそよろしくお願いします。
私と同い年らしいですよ!
【2010/12/30 16:30】 NAME[あっちゃん] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/07 A.Sugimoto]
[02/03 priorrone]
[05/16 backlink service]
[10/25 コウ]
[04/22 イトージン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マツオカ ハヤト
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析