忍者ブログ
マツオカブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨夜は 「松岡工務店主催 ハロウィーンパーティー」

                         
を行いました☆


さて、ハロウィーンて何をすればいいのでしょう・・・(-_-;)


とりあえず思い浮かぶのが

①かぼちゃ

②おばけ

③いたずら好きな子供?

④お菓子

ということでを無理やり採用で!!

第3回 仮装パーティー でもりあがりました☆


食べ物は参加者全員で持ち寄りのアットホームパーティー形式です!!


マスクラットランブルページでもあっちゃんが紹介していると思いますが

こちらでも昨夜の秘蔵?画像をご紹介しまぁす☆


あっ!!写真は悪用しないでくださいね☆


P1170876.jpg












まずはわれらが団長!!人が違うみたいです・・・


P1170869.jpg












巨匠☆ ブイブイ言わせてたころでしょうか?


P1170908.jpg









ゆうどんもカチューシャ☆(男の子ですが・・・)


P1170881.jpg









魔女にとっくりみたいのもいますが・・・たぶん目の錯覚です。



P1170923.jpg













この二人は相変わらず何を着てもにあいますね☆

左側は 「みくる」 ですね!!


P1170896.jpg













P1170902.jpg














P1170885.jpg









あんちゃんとっくりバージョンです☆

つづけてあんちゃんシリーズをもう一枚☆


P1170962.jpg












ふつうに居そうなタイプですね?!




P1170868.jpg













お母さんがメイドだったらすごいですね!!素敵です☆





P1170941.jpg













AKBもよくにあいますね(#^.^#)





P1170936.jpg













女性機関士カッコイイですね〜(#^.^#)





P1170932.jpg













どちらかというと・・・戦後の日本のよう?ですね(~_~;)




P1170963.jpg













ゴスロリですね☆素晴らしいです!!




P1170961.jpg










松岡も間に入れてもらいました(*´∀`*)




P1180005.jpg









少しくたびれ気味ですが、次回新作を期待します☆



楽しく食事したり、プレゼント交換をしたりと、とても素敵な時間を

すごせました〜☆



みなさんご協力有難うございました〜(#^.^#)



☆忍者ブログ アクセス解析可能☆

PR
さてさて、最近なかなかブログを更新できずにおりました・・・(-_-;)

コンサートも終わってから早1ヶ月が過ぎましたが、当日はあんなに暑かった

のに、1ヶ月でだいぶ涼しくなるものですね〜



新規一転して始めましたビッグバンド☆ 先日第1回目の練習(説明会)を

行いました!


久々の譜面(といっても1ヶ月ぶりなのですが・・・)で戸惑いながらも何とか

合奏。12月11日の本番まで練習は6回程度・・・頑張らねばです☆


Big Band  Jazz in Shizuoka は、来年度正式設立に向けて準備段階

に入りましたが、現在新しいバンド名を大募集中です!!


ブログをご覧の方も是非ご応募下さい!!(是非contact欄よりお送り下さい!)


また、メンバーもまだまだ募集中です!

トランペット、トロンボーン、サックス、ベース、パーカッション、

是非練習日に見学に来て頂ければとおもいます☆


吹奏楽はやったことあるけど、ジャズ経験は無い・・・

という方もご心配はいりません☆ 楽器を持って見学にいらして下さいね☆


練習日はこちらからどうぞ〜(HPの掲示板です☆)

http://hidebbs.net/bbs/bigbandsz



お待ちしてまぁす☆

さて、夏のコンサートが終了してから早2週間・・・時の経つのは早い

ものです(#^.^#)


さてさて、実は早速慰問演奏会のご依頼を頂きました☆


静岡市にあります。とある施設なのですが、現在メンバーさんと日程

の調整をしております☆ やはり本番があるのは嬉しいことですね!!


12月11日(日) 12月18日(日) の2回。

PM17:00〜 の演奏となります☆

クリスマスライブですね☆☆


現在、ビッグバンドジャズイン静岡のメンバーさん以外でも演奏希望者を

募集しております☆是非この機会に演奏に参加してみませんか?


ご興味のあるかたは是非、contact欄よりご連絡下さい☆

もしくは、下記フリーダイヤルまで☆

0120-791-365 担当 松岡 


せっかくのお話です☆ ステキなライブにしたいですね〜(#^.^#)
BBQ
BBQ

先日、毎年恒例になりつつあるBBQ会をおこなってきました☆

場所はこんなところです☆

P1160494.jpg










今回は若干少人数でしたが、楽しい時間をおくれました☆


P1160510.jpg











G君もBANANAをもらってご機嫌ですね☆☆


P1160479.jpg










P1160475.jpg










P1160477.jpg











ここの牧場主はかなりファンキーな方でした!!

是非皆さんも一度はいってみて下さ〜い☆

富士宮にあるH、Lという牧場で〜す☆
おめでとう☆


突然ですが、ご存知の方もいらっしゃるかもしれ
ませんが・・・

このお二人の結婚式が9月25日(日)とり行われます☆

P1080770.jpg










どこかでみかけましたら祝福の喝采をお願いします!?

ご婦人は、ビグバンドでもサックスの大ソロを担当します!

挙式前の大仕事ですね!!楽しみにしてます☆☆


挙式では、今回夫がリーダーを務める「人参人間」という

バンド(詳細はまた詳しく・・・)の演奏も予定しております!

こちらも楽しみですね☆


馴れ初めは・・・またブログに・・・


本当におめでとうございます☆


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/07 A.Sugimoto]
[02/03 priorrone]
[05/16 backlink service]
[10/25 コウ]
[04/22 イトージン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マツオカ ハヤト
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析