忍者ブログ
マツオカブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、G君ネタをかくのは久しぶりです☆


先日、なんとトロンボーンをゲット(*´∀`*)

DSC_0514.JPG










しかし・・・



私は吹けないので、前から吹きたいと言っていた

G君に譲渡☆


P1150204.jpg













なんと・・・バナナと間違えて食べてしまった(゜∀。)


というのは冗談ですが、とりあえず頑張ってみるそうです!!

誰か教えてあげて下さいね〜(*´∀`*)


のってきました!!!テキ屋G君です!!

P1150166.jpg












彼、よくみると男前なんですよ!!

恋人?募集中です!!


ノリ過ぎ注意でオリに入りました(#^.^#)


DSC_0423.JPG












冗談とわかっていてもちゃんとやってくれるG君!!

そんな彼はとても輝いていてステキです☆


これからも我々はそんなG君を見守って行きます!!


 

226993841_7cc2aa0aaf.jpg


























PR
なかなか更新できず・・・(´∀`*)

TAKE HEART BEAT 活動日程です☆


2011/2 最新版


2/4 SAT PM 6:00〜

2/18 SAT PM 6:00〜

2/29 WED PM 6:00〜

3/11 SUN PM 6:00〜

3/21 WED PM 6:00〜

3/31 SAT PM 6:00〜 (設立総会 合奏練習)

4/3 TUE PM 6:00〜

4/7 SAT PM 1:00〜 夜間まで ホール練習
         (夕方から合奏練習します☆)

4/8 SUN 本番仮予定


全て蒲原生涯学習交流館です☆


見学の方も楽器持参でお気軽にお越しください☆


現在メンバーを大募集中です☆


こんな方も大歓迎です☆


☆ジャズをやったことがない

☆しばらく楽器に触っていなかった

☆最近楽器を始めたばかりだ

☆楽しく演奏したい

☆子供もいっしょにつれてきたい

☆どんなバンドかとりあえず覗いてみたい

☆知り合いがいなくて心細いけど・・・


ご心配なく(#^.^#)


まだまだ始まったばかりの新しいバンドです☆

バンドを育てていくのはあなた自身の手です(#^.^#)


ご興味のあるかたは是非こちらまで↓↓

big_band_jazz_2011@yahoo.co.jp

お待ちしております☆


TAKE HEART BEAT
あけましておめでとうございます☆

本年も変わらぬご愛顧の程、

どうぞ宜しくお願い申し上げます☆



さて、今年は色々な意味で改善しなくてはならない事満載

です!! が、一つ一つ向き合って行きたいと思います!


頑張りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します☆


まずはご挨拶まで。
今日は横浜中華街での思わず笑ってしまいそうなエピソードを(・∀・)


17:30頃・・・ お腹がすき、とある中華飯店へ〜


ドアから中を覗くと 丸テーブル(例の回転するタイプ)が3つと

ふつうの席が1セット空いていて、お店は空いているよう(・∀・)


よし!!ここにしよう☆


ドアを開けて中に入ると、店員さん(多分中国の方)が・・・

「ドモ・イラッシャイマシタ〜」


???イラッシャイマシタ???


ちょっと困惑しながら「座れますか?」と尋ねると

「ハイ オマタセシマス〜 コチラド〜ゾ」


???お待たせします???と言っているが、「ど〜ぞ」だから座れるの

か???((((;゚Д゚))))


そしていよいよ料理の注文〜


じゃこれで☆


「カマシコリマシタ オマタセシマ〜ス」


???((((;゚Д゚))))???凄く待たされちゃうのか???

カマシコリって???((((;゚Д゚))))


日本語って難しいね・・・と僕は心の中でエールを(・∀・)


飲み物にジャスミン茶を注文☆

きゅうすに並々入れてくるものだから、テーブルに置くと同時に注ぎ口

から・・・「ダァ〜・・・」


「オユカエマ〜ス(お湯替えます)」


いやいや・・・お湯は替えなくていいからテーブル拭いて欲しいな・・・(~_~;)


お茶も飲み終わり、お会計を済ませ・・・

お店を出ようとすると

「アリガトウゴザイマシタ〜 ゴユックリ〜」

ごゆっくり? ((((;゚Д゚)))) ?  どこを???




まるで志村けんの「だいじょうぶだぁ〜」のコントをみているようでした☆



日本語って難しいですね☆(#^.^#)


高校の時に、アメリカ人の友達がいたのですが、好きな人ができて告白を

したいと(#^.^#) 

頑張ってね〜と励ますと、心配だから告白する時に一緒にいてくれと!!


立ち会う中、その友達が女性に告白。

「アナタノコトガ スキダラケデス〜」

スキだらけ???
 ちがうちがう〜((((;゚Д゚)))) ダイスキだよ〜と教えると・・・

あらためて、

「アナタノコトガ ダイタイスキ」 

大体ちがう〜 大好き!!


「ディスイデス〜」

泥酔???((((;゚Д゚)))) もうあかん・・・


彼は新しい恋を探す事になりました(~_~;)


日本語ってホント難しいなぁ・・・・・
12月4日(日)

第43回東海大学バンドフェスティバルが開催されます☆

会場は東海大学翔洋高等学校の翔洋ホールです☆

入場は無料!

開場13:00
開演13:30です!

第1部
☆付属幼稚園
☆付属小学校
☆高校チアリーダー部
☆ゲスト 清水エスパルスオフィシャルチアリーダー オレンジウェーブ

第2部
☆翔洋高等学校中等部吹奏楽部
☆東海大学静岡吹奏楽団
☆翔洋高等学校吹奏楽部

ひょんな事から私松岡も小学校マーチングバンドと翔洋高等学校吹奏楽
部ステージにPercussion&Drumsでお手伝いさ
せて頂く事になりました☆

お時間ございましたら是非ご来場をお待ちしておりま〜す☆


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/07 A.Sugimoto]
[02/03 priorrone]
[05/16 backlink service]
[10/25 コウ]
[04/22 イトージン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マツオカ ハヤト
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析