忍者ブログ
マツオカブログ
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっちゃんさんもあおいろさんもGKBネタを書いているので・・・

書かなければならない雰囲気です♥♥


というわけで☆ ゴテビ本番演奏してきました☆

タイトルのGKB48の48は特に深い意味はありません(*^_^*)


今回のマスクラットは、なんと演奏中に手品をやるといった

スペシャルパフォーマンスが実現!!

ピアニストクーミンによる奇跡の脱出マジック!!


ではありませんが、こつこつと連休返上で練習したみたいです☆

そのうちあっちゃんさんが動画でアップ??してくれるかもです!!

お楽しみに☆☆


さて、今回は珍しく


ドラムがセンターの一番前


というスタイル!!たぶん後にも先にも

これ1回だけだと思いますが・・・(~_~;)


フリーソロも頂きましたが、練習不足でスティックを2本も飛ばす始末(~_~;)

代替えスティックで対応!!


実は松岡、スティック飛ばし事件には色々と神話があります☆


以前、私がドラムを練習しようと三島市のとある夜景の綺麗な墓苑?!

に夜行きました☆

ドラムのセッティングも終わり・・・
「さて始めるか!!」

と思ったら・・・


なんと!!!

7bda95e1.jpg







スティックが無いではないか!!!


仕方なしに私は車の中を物色しスティックに代わるものを探しました☆


すると!!なんと2つセットの素敵なものが☆


それは・・・・

Photo615.jpg














スリッパです!!


世界初!!スリッパドラマー

としてこの度三島の山でデビュー!!


なぁんてバカなことを考えながら練習していると・・・なんとそこに

幸か不幸か夜景を楽しみに来たカップルが登場\(◎o◎)/!


当たり前のように


「ドラム練習してるんっすかぁ?」

と話しかけられ・・・

「あれ?どうしてスリッパなんすかぁ??」

あぁ・・・やっぱり聞かれた・・・(>_<)


とっさに私・・・

「いやぁ 今度のイベントでこの演奏やるもんで!!」

と対応!! かわした!」と思ったら・・・


「そのイベント見たい!!いつどこでやるんすかぁ??」


あぁ・・・また困った・・・(~_~;)


とりあえず・・・友人の結婚式ということで丸くおさめましたが(-_-;)

以来車の中に必ずスティックを入れてあります☆☆


みなさん忘れ物にはホント注意しましょうね~(+o+)



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/07 A.Sugimoto]
[02/03 priorrone]
[05/16 backlink service]
[10/25 コウ]
[04/22 イトージン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マツオカ ハヤト
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析