忍者ブログ
マツオカブログ
[51] [50] [49] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビッグバンドジャズイン静岡コンサート終了☆


平成23年9月23日(日)
ビッグバンドジャズイン静岡の初ライブが終了致しました!!

ご協力下さいました皆様には本当に感謝しております。

有難うございました☆


そして、なによりも、ご来場下さいました皆様に本当に感謝です☆



初のビッグバンドライブと言うことで、本当に右も左も分からず手探りで

進めてきた本番ですが、最後に演奏できたみんなと笑って終演を迎えられた

事が私にとって本当の宝物だと思います☆演奏に集まってくれたみんなにも

本当に感謝です☆ 有難うございました☆



ご来場頂きました皆様からのアンケート。なんと回収率が65%以上!!

一つ一つをじっくりと読ませて頂きましたが、心温まるお言葉ばかりで本当に

涙しました。貴重なご意見を有難うございました。



中でも、「もっと聴きたい」「次のコンサートはいつ?」「年に3〜4回ライブを

やって欲しい」など、とても嬉しいお言葉も多数寄せられました☆

企画した私にとってはこれ以上のお言葉はありません。嬉しいの一言です☆☆



少しずつですが、今回の本番の反省も踏まえ、これからの企画を練って行きたい

と思っております。まずはいろいろと下準備でしょうか☆



また、このメンバーで皆さんとお会い出来るといいですね☆☆


さて、少しですが当日の様子です☆

P1230433.JPG











本番前練習風景☆

P1230380.JPG













いたずらっ子☆

P1230396.JPG










全体こんな感じです☆

P1230395.JPG











PAが組まれるとはずかしい(~_~;)

P1230458.JPG










トランペット3姉妹がんばってます☆

P1230469.JPG












P1230466.JPG










我らが森山瑞樹師匠☆

P1230446.JPG










テレしずアナウンサー 平野有海さん☆

司会有難うございました☆



またホームページで写真をご紹介していきます☆


みなさん本当に有難うございました☆
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/07 A.Sugimoto]
[02/03 priorrone]
[05/16 backlink service]
[10/25 コウ]
[04/22 イトージン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マツオカ ハヤト
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析