忍者ブログ
マツオカブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もあと1日で終わりですね☆

一年の歩みを振り返るとたくさんの出来事がありました☆





2012/4/1 TAKE HEART BEAT の設立☆

一回勝負で立ち上げた Big Band Jazz in Shizuoka が新しい

形となった瞬間でした☆


そして迎えた 静岡AOIホール でのチャリティーライブ





初のライブで緊張・・・しました。

ここではTAKE's (テイクズ)やアンサンブル・イ・ソリスティー
の皆さんにも大変お世話になりました☆


ここでは熱帯ジャズ楽団のナンバー スペイン も演奏しました☆
この時の演奏「バードランド」が現在のPVのバック演奏となっております☆






グランシップ静岡で行われました

ビッグバンドフェスティバル2012 では、

TAKE HEART BEAT も大暴れしてまいりました(*゚▽゚*)

ビッグバンド連盟、グランシップ静岡、そして、諸先輩バンドの皆様、

本当にありがとうごあいました(´∀`)









まだまだ続きます!!

これは、函南町にある
 酪農王国 オラッチェ でのライブ!!

企画の内田さん☆本当にお世話になりました(´∀`)



その2週間後には








静岡パルコ前にて

クリスマスツリー点灯式 演奏です☆


路上ライブも熱く演奏しました(*゚▽゚*)




 


最後は、

TAKE HEART BEAT Xmas Jazz Night 

蒲原生涯学習交流館にておこなわれました(*゚▽゚*)

たくさんのご来場、本当にありがとうございました(´∀`)





そして、共演していただきました、Eims Orms の皆さんにも感謝です☆



そして来年度は!!


TAKE HEART BEAT Live Vol,1

清水町地域交流センターです☆2013/2/3




ここでは、熱帯ジャズ楽団のナンバーやEWIを使用したフュージョン
のナンバーもお届けします(*゚▽゚*)

チケットは、メンバーもしくはすみやグッディー各店まで!!

もちろん、HPからお申込いただくことも可能です!!


皆さんのご来場を心よりお待ちしております☆



そしてそしてなんと!!

2013/2/16(土)には!!!


清水テルサ にてライブ決定!!

詳細はまたご案内致します(*゚▽゚*)



今年も一年、本当にありがとうございました(๑≧౪≦)



バンドマスター 松岡 ハヤト
PR
静岡パルコ クリスマスツリー点灯式

TAKE HEART BEAT  Big Band Jazz Orchestra

クリスマスツリー点灯式 無事終了しました☆



街行く人々に、ホットな音楽をお届けできました(#^.^#)


さて、次回演奏会は☆


TAKE HEART BEAT  X'mas Jazz Night

です(*^_^*)


2012/12/22(土)

18:20 Open
19:00 Start


蒲原生涯学習交流館 ホール

入場無料 (整理券あり)


1部 Combo Stage 

*Watermelon Man  for  Sax & Rhythmsecsion

*On Green Dolphin Street  for  Eims orum & Hayato Matsuoka




2部 Big Band Stage


*Autumn Leaves (枯葉)

*TAKE FIVE

*Sobakasu (そばかす)

*Dear Mr Jones (熱帯ジャズ楽団より)

*Santa Claus Is Coming To Town

*Lupin The 3rd











皆様のご来場を心よりお待ちしております☆



























































丹那盆地まつり

酪農王国オラッチェ ライブ無事終了しましたぁ〜(#^.^#)

本当にたくさんのお客様に囲まれて本当に嬉しかったです☆




天気もサイコー!!

みんな忙しい中本当に有難うでしたぁ〜(#^.^#)


お弁当タイム





そして、なによりも興奮したのはやはり・・・





アヒルたち・・・(ノ∀`)



最後のしめは、もっくんの竹馬教室でした〜




どうやらPBは竹馬に乗れることが条件らしいです(笑)


次のTAKE HEART BEAT は!!!!!


2012/11/22(木)PM 5:00

静岡パルコ前に集合!!!

クリスマスツリーの点灯式です(#^.^#)楽しみです☆

酪農王国オラッチェライブ!!

丹那盆地まつり☆

こんにちは☆またまた久々の更新です!!

TAKE HEART BEATが初の東部進出です。

函南町にあります、「酪農王国オラッチェ」さんで

開催されます、丹那盆地まつりにて、演奏させて

頂く事になりました〜(#^.^#)


HP http://oratche.com/


TAKE HEART BEAT の本番時間は、

PM 13:20 〜 です☆

曲目です☆

①MAMBO MEDLAY
②LUPIN THE 3RD
③Sing Sing Sing
④SEPTEMBER

ルパン三世のビブラフォンスーパーソロも

超必見です!!


丹那盆地祭りでは、この他にも沢山イベントを

行なっておりますので、是非遊びにいらして

下さいね☆


 

ビッグバンドジャズフェスティバル2012

お陰様で無事に終了致しました☆




フェスティバルには初めての参加でしたが、連盟の理事長を

始め、皆様のご協力がありまして演奏する事が出来ました。

この場をお借り致しまして、御礼申し上げます☆


また、諸先輩バンドの皆様にも、色々と勉強させて頂きました。

今後ともご指導ご鞭撻の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます☆


そして、お越し頂きました皆様、本当に有難うございました!!





TAKE HEART BEAT って、変わったバンドだな〜

って思われた方も少なくは無いかと思います。


今までにない、新しい事をやってみたいな〜 がコンセプト

バンドなんです☆

これからも色々な事に挑戦し続けたいと思います☆

どうぞ、今後ともご声援の程宜しくお願い申し上げます☆








こんな会場で演奏でした☆

演奏できた事に感謝感謝です☆


有難うございました〜(*´∀`*)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/07 A.Sugimoto]
[02/03 priorrone]
[05/16 backlink service]
[10/25 コウ]
[04/22 イトージン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マツオカ ハヤト
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析