忍者ブログ
マツオカブログ
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TAKE HEART BEAT

みなさまこんにちは☆

8/24(日)のライブもあと2週間と迫りました!

現在、おかげさまでプレイガイドの前売り券はほぼ完売致しました☆(๑≧౪≦)ありがとうございます☆
 
また当日券用が残っております!チケットをお求めの方は、ホームページ(チケット予約欄)より是非是非ご注文くださいませ☆


さて、この度、テイクハートビート記念 

「THB パワーキーホルダー」



ついに完成致しました!!

このパワーキーホルダーは、メンバーの熱い気持ちがこもったもので、持っているだけで下記の効能があるかも?!です!

無病息災
学業成就
家内安全
交通安全
厄除け
安産
縁結び
楽器上達
リラックス

世界平和

特にTHBの場合は縁結びには効果がありそうですね(´∀`)



この「THBパワーキーホルダー」現在のところ発売は未定?!ですが、8/24ライブでひょっとしたら手に入るかも?!です☆





当日は、メンバー一同会場でおまちしております(^O^)


バンドマスター






















PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/07 A.Sugimoto]
[02/03 priorrone]
[05/16 backlink service]
[10/25 コウ]
[04/22 イトージン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マツオカ ハヤト
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析