忍者ブログ
マツオカブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TAKE HEART BEAT

4~5月にかけてライブが重なりましたが、無事成功におさまりました(^O^)


①4/26(土)朝霧アリーナ きらめ樹 パワースポットライブ




②5/6(火祝)清水エスパルス ドリームプラザ 
       シーサイドパワースポットライブ





③5/24(土)沼津港バル パワースポットライブ




怒涛のライブスケジュールでしたが、メンバーの皆さんも頑張ってくれました☆

沼津港バルでは、沼津のご当地アイドル

「ORANGE PORT」

もステージをこなしておりました!






次回はオレンジポートさんとTHBのコラボが実現?!するかもです☆


まだまだテイクハートビートのライブは続きます!


次回は

6/29(日)13:30 ~ PISTOL VALVE とのコラボです





今回は、吹奏楽団とテイクハートビート、そしてピストルバルブとのコラボです!

宝島やオーメンズオブラブといった曲目を披露する予定です!


12/13(土)のTHBクリスマスライブには、

ピスバルメンバーさんにゲスト出演して

いただきます!

上記チケットを8/24(日)ライブ会場で先行予約を受付致します!詳しくは
テイクハートビートのHP/チラシをご覧下さい☆


バンドマスター
PR
TAKE HEART BEAT

5/3(土)

ホームページ閲覧数

10、000人を達成 致しました(๑≧౪≦)

日頃のご愛顧、誠にありがとうございます!

これからも、テイクハートビートは頑張って活動してまいります☆

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます!


さて、TAKE HEART BEAT が雑誌で紹介されました!

ブラストライブ4月号












6月29日(日)には

由比生涯学習交流館にてピストルバルブさんとの共演をまたまた行います!

詳細はおってHP等でご案内致します!

お楽しみに~☆

バンドマスター
テイク・ハート・ビート バンドマスターです。

最近声をかけられる時に

「たけビートさん!!」

と・・・よく言われます(´Д` )笑

そう、よく見ると

TAKE HEART BEAT 

と書けばわかるのですが、看板や写真で判断すると・・・

 
確かにたけビート・・・

①TAKE → たけ → 竹

②HEART(真ん中のハートの中) → 実はちいさくて見えていない(笑)

③BEAT → ビート

これで、「たけビート」の出来上がりです!

ホントにたまーにいますが「ビートたけし」ではありません(´Д` )笑

いよいよ「たけし軍団」改名が必要になりますね(๑≧౪≦)

 
  このブログをご覧の皆様は是非

テイク・ハート・ビート 
ビッグバンドジャズオーケストラ


で覚えてくださいね~☆


さて、そんなテイクハートビートですが、

6/29(日)由比生涯学習交流館にて

Pistol Valve とまたまた共演させて頂く事になりました!




ピスバルさんといえば、今年のクリスマスライブ

TAKE HEART BEAT Xmas Jazz Night III

12/13(土)17:30~

にもゲスト出演していただきます!


詳細はまたおってHPでご案内致します!


バンドマスター 松岡
TAKE HEART BEAT LIVE  With  Power Spot Now

THBブログをご覧の皆様こんにちは。バンドマスターの松岡です☆

今日はちょっとしたTHBの珍事情をお話させて頂きたいと思います☆

最近、THBライブにご来場下さいましたお客様の声で、

「THBライブのおかげで幸せをつかみました!」

「大切な人を見つけました!」

「人生の転機が訪れました!」

「すごく元気になりました!」

「大切な命を守っていきたいと思いました!」

といったお話をたくさんいただくようになりました!

そうです!テイクハートビートのライブがなんと

「パワースポット化」

しているという噂です(笑)


静岡県のパワースポットは、富士山・羽衣の松・が世界遺産登録地として

有名です。そしてその中に「テイクハートビートのライブ」?!が仲間入

り?!世界遺産には流石になれませんが・・・(笑)


Take Heart Beat はもともと

「心が元気になるビート」

という思いを込めて命名されたバンドです!

「お客様と一緒に楽しくなりたい」

「元気になりたい!」

「素敵な時間(空間)を共に過ごしたい」

これがバンドの思いです!

こういったお話を頂けると、少しずつですが理想に近づいているように思えて嬉しくなります(^O^)

パワースポットの意味は?

①地球に点在する特別な「場」
②エネルギースポット(気陽)
③気がみなぎる場所
④聖地

といったことだそうです。

THBライブは、特にエネルギースポットであること、気がみなぎる場所で

あることは間違い無いかと思います(*゚▽゚*)

これからも、THBパワースポットライブへご来場くださいました

皆さまへ、静岡県の皆様、日本中の皆様、そして世界中の人々や動植物へ

愛と勇気と元気、そして幸せのパワーを届け続けたいと思います!

 
次回演奏会は4/26(土)朝霧の森です!


パワースポットの富士山に近い朝霧!THBのパワーも倍増ですね☆

これからも、「静岡県のパワースポット」
 
TAKE HEART BEAT Big Band Jazz Orchestra  Power Spot Live

頑張っていきたいと思います!!

ご声援の程どうぞ、宜しくお願い申し上げます!

バンドマスター




















蒲原ライオンズクラブ50周年記念式典ライブ

3/8(土)は、ホテルアソシア静岡にて式典ライブでした☆

演奏は「BIRDLAND」に始まり、「SIR DUKE」「Mas Que Nada」
「枯葉」「インザムード」「In The Stone」「Sing Sing SIng」と演奏
させて頂きました!

アンコールの「QUIEN SERA」では、会場のお客様もダンスを踊りだす
盛り上がりとなり、熱いライブとなりました(^O^)

蒲原ライオンズクラブの皆様、この度はお招き頂きまして誠にありがとうござい
ました~☆

バンド活動資金援助募金もビックリする位たくさん頂きました☆本当に感謝です!














今回から、LEDで光るミュージックボード(上写真)をセッティング☆

 

次回のTAKE HEART BEAT は、富士宮にオジャマしマース!

4/26(土)13:00 ~ 朝霧の森 ライブ

新曲 「女の子は誰でも」「Just Friends」等も演奏予定です!

そして、5月の連休最終日はドリプラへ!!

5/6(火祝)清水エスパルスドリームプラザ シーサイドライブ

13:00 ~ 入場無料

ここでは、THBの定番曲「SEPTEMBER」をリニューアルして
お届け致します!!

そして、そして、

5/24(土)19:00~ は、

またまた「沼津港BAR」 へオジャマしまーす!!

熱帯ジャズ楽団のナンバーより「スペイン」「今夜はドントストップ」
等をお届けします!


お楽しみに~(๑≧౪≦)

バンドマスター

 


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/07 A.Sugimoto]
[02/03 priorrone]
[05/16 backlink service]
[10/25 コウ]
[04/22 イトージン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マツオカ ハヤト
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析